日日アレコレ自由帳

1967年生まれ。自分目線で自由にアレコレ発信します

20240917【日記】15日〜今日までバイクがぐるぐる

昨日の日記はアップ出来ず残念。

 

15日の夕方は、常々探していたバイク置き場が最高の条件で見つかり大興奮!!昨日、無事に手続き完了。あとは高速道路を走れるバイクを買うのみです♪

10年前に乗っていた高速道路を走れるバイク「フォルツァSi」
フォルツァは思いがけず3台乗り継ぎました。

今あるカブは売ったりせず増車です。カブはカブで楽しいし可愛いし。

高速道路を走れるバイク候補はPCX160ですけど、もう流石に最後に買うバイクだと思うので、色々考えて、レンタルバイクで試乗もしてからゆっくりしっかり決めてお迎えしようと思っています。さて、何歳までライダーできるかな〜・・・。

 

そんなことで今日は随分とPCX160のブログなどを見てまわりました(笑)バイクのことを考えるって本当にワクワクします。少し強い風が吹くと怖くてバイクに乗りたくないヘタレですけど、バイクが好きなんですよね〜。

HONDAさんのHPより。色は黒にしようかと思ったり〜

www.honda.co.jp

 

バイク屋さんの在庫次第なところもあるけれど、納車は年内で行けるといいな。年内に納車叶うように願いましょうね😊

 

納車したら高速道路に乗ってどこ行こうかな〜?とも思うけど、もはや季節は冬だから千葉方面が多くなるんだろうな。20年以上前ツーリングチームで走っていた時に「冬=凍ってない千葉」だったのを覚えているので。夫も「千葉か、神奈川方面の海沿いかな〜」って言ってたし・・・。ツーリングマップル見ながらどこ行きたいか昔みたいに考えてみようかな。

 

う〜ん、とりとめがないのでこの辺でやめます。

 

ということで

ではまた👋

 

2024.9.17(火)

りか