日日アレコレ自由帳

1967年生まれ。自分目線で自由にアレコレ発信します

20240816【日記】台風7号接近したけど

台風7号が関東直撃というニュースで持ちきりだった今朝。

 

雨は強弱を繰り返しながら降っていたけれど、結局、傘を一度も開くことなく仕事へ行って帰って来ることができました。

f:id:happysmile24:20240816212857j:image

今朝の一枚

 

天気がどんなに荒れるか、かなり心配したけれど、普段通りに通勤出来て本当に助かりました。帰り道はスーパーにも寄れたし、全く有難いことです。

 

明日はお日様出て、また暑いのかな?

 

なんだかんだ言っても暑さもあとひと月位だろうから、ウンザリしつつ、暑さを体感しておくか〜!とも思います。

 

今日は行くはずだった眼科が台風で臨時休診になったので、明日は朝一番で行ってコンタクト発注の予定です。

早く行かないと混むから早起きしなくちゃ。

 

ということで、

ではまた👋🏻

 

2024.8.16 金曜日

りか