日日アレコレ自由帳

1967年生まれ。自分目線で自由にアレコレ発信します

20240814【日記】実家まわりの困りごと

もう何年も弟と連絡が取れず困っています。

 

弟には弟の考えがあるだろうし、われわれ姉弟は、家庭環境良好とは言い難い中で育ってきたので父親を拒絶するのもわかるし、わたしとも話したくないのも仕方なしとは思ってはいます。

 

ただ、父親も高齢ゆえ、いつ何時なにがあるか分からない身の上。

長男である弟とは連絡を取りたい思いは日増しに大きくなります。

f:id:happysmile24:20240814162231j:image

今日は手掛かりがないかと役所に行ってみましたが、現状維持から脱する事柄は入手出来ませんでした。

 

元気でいてくれたらそれでオッケーではあるのですが、そうは言っても色々決めたいこともあって「なんだかなー」です。

f:id:happysmile24:20240814162636j:image

昔、スーパーでバッタリ会ったことがあるので、同じことが起きないかと願うばかりです。

 

実家まわりの困りごとナンバーワン、早々に解決しますように!

 

ということで

ではまた👋🏻

 

2024.8.14 水曜日

りか